スマートフォン版はこちら

かとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「かとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井2-12-39
電話番号 052-936-2677
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
眼科あおいクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-20-26
東片端クリニック 愛知県名古屋市東区東片端町45 東片端ビル3F
小池眼科医院 愛知県名古屋市東区古出来1-1-1
葵眼科 愛知県名古屋市東区東桜2-4-9 ナゴヤビル1F
笹野眼科クリニック 愛知県名古屋市東区泉1-1-30
さわの眼科 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター3F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ